TITLES
ARCHIVE

2010.08 Archive

PlayStation®Store、及びXbox LIVEにて配信中のブラーレーサーズ体験版が8月22日(日)をもって配信終了となります!

ブラーレーサーズならではのアイテムを使用した激しい攻防をお楽しみ頂ける、オンラインマルチプレイ対応の体験版では、最大20人で対戦できる「パワーアップレース」。最大10人までのやや難しいコースが登場する「スカーミッシュレース」。他のマシンをアイテムで攻撃し、そのポイントを競う「マッシュ」。体験版だけのスペシャルモード「スーパーカーレーシング」をお試し頂けます。


20100820_BR_demo.jpg

配信終了まで残り2日!まだお試し頂いていない方は是非この機会にお楽しみください!

なお、本体験版は海外版仕様となっております。
製品版についてはテキスト/音声ともに日本語に対応しております。




SQUARE ENIX MEMBERSの「EXTREME EDGES ジャストコーズ2スペシャルサイト」にて、ジャストコーズ2のヒートマップVol.2を公開!

20100806_jc_heat.jpg
プレイヤーの行動やゲーム内の出来事の発生場所をパナウ島の地図に表したのがヒートマップ。
パナウ島の各地でリコが起こした様々な"カオス"やプレイヤーのアクションをランキングと共に複数回にわたって紹介!第2回目となる今回は、リコの行く手を阻む兵士(NPC)たちの死亡場所を表したマップを大公開!また、リコが兵士を葬る際使用した武器名とその人数のトップ11を掲載しています。

ジャストコーズ2を遊び尽くした方も、これから遊ぶ方も先輩エージェントをみならって、パナウでの破壊と混乱に満ちた冒険をお楽しみください。

スクウェア・エニックスメンバーズとは?
スクウェア・エニックス メンバーズは、会員の皆さんに向けた楽しいコンテンツを提供しているスクウェア・エニックスの公式サイトです。ゲームソフトなどを買ってポイントを貯めたり、Webゲームで遊んだり、会員同士のコミュニケーションを楽しんだり。会員になることで、お得な特典やサービスを多数お楽しみ頂けるサービスです。会員登録や会費は無料です。

スクウェア・エニックスメンバーズ:http://member.square-enix.com/jp/
「ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト」がいよいよ本日 Xbox LIVEアーケードにて配信開始となりました!

「ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト」はXbox 360をXbox LIVEにつなげて、手軽にゲームをダウンロードして楽しむことができるサービス、Xbox LIVEアーケードでダウンロードできる、ダウンロード販売専用のタイトルです。

本日配信開始となりました本作は、体験版として無料でステージ1の「光の神殿」をお楽しみ頂けます。1ステージクリア後に購入確認画面が表示されますので、ご購入の参考に是非お気軽にお試しください!

商品名
「ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト」
配信日
2010年8月18日(水)全世界同時配信予定
価格
1200マイクロソフトポイント 
対応機種
 Xbox 360®/Xbox LIVEアーケード
ジャンル
アクション・アドベンチャー
プレイ人数
1~2人
CERO年齢区分
C (15歳以上対象)

ララ・クロフトの新たな冒険が始まる。

全世界で累計出荷本数が3500万本を超える人気シリーズ「トゥームレイダー」の最新作、「ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト」はシリーズおなじみの女性冒険家「ララ・クロフト」の活躍が中央アメリカを舞台に描かれます。


20100818_lcgol.jpg

こんどのララはひとりじゃない。

これまでの「トゥームレイダー」シリーズと異なり、クォータービュー形式で表現される新たな冒険の世界。謎解きやアクションなどはシリーズを踏襲しながらも、本作ならではの魅力が数多く用意されています。

そのひとつとして、いつもならひとりで冒険に挑む彼女ですが、本作には心強いパートナーが登場します。かつて暗黒神ショロトルを封じた光の守護者トテック。蘇ったショロトルを再び封じるため、ふたりは協力することになります。コントローラを2つ用意すれば、ララとトテックを操作する2人同時プレイが可能です。

また、オンラインアップデートによるオンラインマルチプレイの提供を予定しております。
オンラインアップデートの日程については、今後の発表をお待ちください。

ダウンロード販売専用タイトルとは思えない圧倒的なボリュームとクオリティでお届けするララの新たな冒険。是非この機会にお試し下さい!

ティザーサイト:http://www.square-enix.co.jp/lcgol/
本日配信を予定しておりました「ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト」アバターアイテムにつきまして、開発上の理由によりやむを得ず配信を延期させていただきます。
楽しみにお待ちいただいている皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

なお、現在、配信日は未定となります。
配信日につきましては、今後の発表をお待ちください。

本日配信を予定しておりました「ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ」Xbox LIVE アバターアイテム配信につきまして、不具合があることが判明したため、配信日を延期させていただきます。
楽しみにお待ちいただいている皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

なお、現在、配信予定は未定となります。
配信日程につきましては、今後の発表をお待ちください。