TITLES
ARCHIVE

2010.09 Archive

東京ゲームショウ2010の一般公開日も残すところあと一日となりました。
デウスエクスのスペシャルデモプレイもあと3回となります。日本で実機を用いたデモプレイをお見せできるのはまた少し先になってしまいそうですので、東京ゲームショウへご来場を予定されている方は是非イベントにお立ち寄り下さい。

そのデモプレイで実機を操作してくれているアイドスモントリオール/デウスエクス ゲームディレクターのジャンフランソワ・デュガからのメッセージをお届けします。

私は「デウセエクス」のゲーム・ディレクターをつとめるジャン・フランソワ・デュガです。今回こうして日本に来ることができ、感激しています。これまでのところ、最高の体験を味あわせてもらっています。明日も東京ゲームショウでスペシャルデモプレイを3回予定していますので、是非その場でみなさんとお会いしたいと思います。DOMO ARIGATO!

Jean-Francois Dugas


20100918_tgs10.jpg
本日より一般公開を迎えました、東京ゲームショウ2010!
ビジネスデイとは比べ物にならない程多くのお客様に起こし頂き、スタッフ一同皆さんの熱気に圧倒されております。暑さと混雑の中スクウェア・エニックスブースやコール オブデューティ&デウスエクスシアターへお越し頂きまして、ありがとうございます。

そんな大盛況のコール オブデューティ&デウスエクスシアターですが、場所はスクウェア・エニックスブース向って左手となります。スライムバルーンの下あたりが目印です。


20100918_tgs08.jpg

本日最後のデウスエクス・スペシャルデモプレイイベントはこちらのコール オブデューティ&デウスエクスシアターにて15時より開始されますのでご来場の方はどうぞお見逃しなく。


20100918_tgs09.jpg

また、ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライトの試遊台はスライムバルーンの丁度裏手あたりに御座いますので、こちらも是非お立ち寄りください。ソファーに座ってゆったりとシングルプレイ&協力プレイをお楽しみ頂けます!
本日も始まりました、東京ゲームショウ2010!
先ほど二日目となるデウスエクス・スペシャルデモイベント1回目が無事終了しました。混雑の中、大変多くの方々にいらして頂き、まことにありがとうございました!スペシャルデモイベント2回目は14時からとなりますので、会場に起こしの方は是非お立ち寄りくださいね!

さて、スクウェア・エニックスのメインシアター/オープンメガシアターでもコール オブデューティ ブラックオプスやデウスエクスをはじめとするEXTREME EDGESラインアップタイトルの映像を上映しています。

後ほどこちらのブログでもEXTREME EDGESラインアップタイトルの映像を公開しますので、どうぞお楽しみに!