TITLES
ARCHIVE
20101028_007bs_01.jpg

イギリスの情報局秘密情報部、通称MI6(Military Intelligence section 6)に所属するエージェント、ジェームズ・ボンドの活躍を描いた人気映画シリーズ「007」。その「007」を題材としたゲームの最新作「007/ブラッドストーン」の日本国内での発売、及び発売日が決定致しました!

商品名
007/ブラッドストーン 

ジャンル
TPS(サードパーソン・シューティング)

対応機種
PlayStation®3、Xbox 360®

発売日
2011年1月13日(木)予定

希望小売価格
7,980円(税込)

CERO年齢区分
C(15歳以上対象)

本発表にあわせ、「007/ブラッドストーン」ティザーサイトを本日よりオープン致しました。最新トレイラーを公開しておりますので是非ご覧下さい。


完全新作ストーリーで描かれる新たな007

本作「007/ブラッドストーン」では、「カジノロワイヤル」「慰めの報酬」でボンド役を演じたダニエル・クレイグがゲーム内でも主演を務め、映画「ゴールデンアイ」「トゥモロー・ネバー・ダイ」「ワールド・イズ・ノット・イナフ」の脚本・原案を担当したブルース・フィアスティンがストーリーを執筆。映画では描かれたことのない完全新作となる物語を、映画さながらの演出とアクションでお楽しみ頂けます。

なお、英語ボイスもダニエル・クレイグ自身が演じ、007ファンはもちろんのこと、ダニエル・クレイグファンにもお楽しみ頂ける内容となっています。日本語ボイスにはダニエル・クレイグ(DVD版)の吹き替えでおなじみの小杉十郎太さんを起用しております。


20101028_007bs_02.jpg

Bond is Back!

前作「慰めの報酬」ではFPS(ファーストパーソン・シューティング)だったゲームシステムが、本作ではTPS(サードパーソン・シューティング)となったことで、臨場感溢れる映画さながらの世界をジェームズ・ボンドの姿を通して楽しむことができるようになりました。007ならではの多彩なアクションシーンやカーチェイスなどを、1本の映画を楽しむような目線でご体験頂けます。

ボンドの任務は、映画同様、単身で敵地へ潜入するものが多く、本作ではそれをステルスアクションとして再現。カバーアクションで敵に見つからないように進み、邪魔な敵を排除し、目的を達成することはもちろん、ダニエル・クレイグ演ずる肉体派ボンドのように、正面から堂々と突入し、すべての敵を倒して目的を達成することもできます。どのようにプレイするかは、ボンドであるプレイヤーに委ねられているのです。


20101028_007bs_03.jpg