TITLES
ARCHIVE
20120830_HASC_03.jpg

プレイヤーは伝説の暗殺者「エージェント47」となり、スナイパーライフルでターゲットを密かに暗殺することになる。極限の集中力とテクニックが求められるこのゲームで、世界中のプレイヤーとランキングを競い合え。

【指令】
舞台はシカゴ。ターゲットは武器製造メーカー「スタリオン・アーマメンツ」のCEO「リチャード・ストロング・ジュニア」。指示されたターゲットとそのボディガードを限られた銃弾と時間の中で静かに、そして華麗に排除しろ。

クリアの条件はターゲットである「リチャード・ストロング・ジュニア」を始末すること。ただし舞台となるパーティ会場には14人のボディガードが配置され、周囲を警戒している。また会場には一般人も訪れているため、パニックを起こすことなくターゲットやボディガードを始末することが重要だ。

【スコアアタック】
本作には全世界共通のリーダーボードが搭載されており、世界中のプレイヤーとスコアを競い合うことができる。スコアはボディガードを始末した数や、殺し方(ヘッドショットで殺す、コンボで殺す、死体を隠すなど。)などで変わってくる他、ゲーム内に散りばめられた様々なチャレンジをクリアすることで加算されていく。

ターゲットを暗殺すればクリアとなるが、静かに、そして華麗に全ての敵を排除してこそ一流の暗殺者「エージェント47」といえるだろう。