TITLES
ARCHIVE

2012.12 Archive

20121202_ha_sc.jpg

現在好評開催中の「ヒットマン スナイパーチャレンジ キャンペーン」12月のキャンペーンではなんと各コンソール50位以内に入った全てのプレイヤーへiTunesカード(1000円分)をプレゼント!!

また、1位を獲得された方にはさらにHITMANオリジナルTシャツ2枚セットを、47位※を獲得された方には伝説の暗殺者ネクタイをセットにしてお届けします。さらにこれまで同様、ランキング50位以内に入った全てのプレイヤーへ、スクウェア・エニックスe-STOREにて「ヒットマン アブソリューション」を500円割引の特別価格でご購入頂ける特典をご用意致しました。

※47位がいない場合、37位、27位など最下位から近い、下一桁が7の順位を獲得したプレイヤーを受賞者とします。

なお、11月の入賞者については現在集計確認中となっております。確認が取れ次第、本ブログにて発表いたします。キャンペーンへご参加頂いた皆様、ありがとうございました。惜しくも今回入賞できなかった方は是非12月のキャンペーンにもご参加ください。11月の入賞者の皆さんには12月中にスクウェア・エニックスIDにご登録頂いたメールアドレス宛てにご連絡させて頂きます。


現在好評開催中の「ヒットマン スナイパーチャレンジ」キャンペーン10月の受賞者の皆さんからコメントや攻略のアドバイスを頂きました。是非「スナイパーチャレンジ」プレイ時の参考になさってください。

PlayStation 3版
ランキング1位 GoldFish3さん
シンプルだけど奥が深いゲームで、とてもやりごたえがありました。
スコア700万点を目指していたので届かなくて少し残念ですが、ランキング1位を獲得できて、とても嬉しいです!
ハイスコアを狙うには、ボーナスが高いヘッドショットストリークやムービングストリークを全員分繋げつつ、できるだけ多くのヒドゥンボディを成功させる必要があります。そのため、床や壁などを撃ちボディーガード達をうまく誘導することがハイスコアを狙うコツです。

具体的には、ヒドゥンボディ可能な位置まで誘導したり、わざと警戒させて行動を遅らせたりします。ムービングヘッドショットを決めるコツは、照準の中心周りについている目盛りを参考にするとうまくできます。また、ヒドゥンボディを狙っても1発では死体を落としきれないことがありますが、死体を撃つと落とせる場合があるので諦めずに狙ってみてください。

Agent47賞 uro6uroさん
次は一位になれるように頑張りたいです!

Xbox 360版
ランキング1位 vsseRichardさん
以前からiPadが欲しいと思っていたので嬉しいです!コツは何より落ち着くことだと思います。

Agent47賞 a2hikoさん
何度も何度もミッションを失敗し、入賞なんて夢のまた夢と思っていたのに入賞し
嬉しい反面、少々申し訳なく思ってますミニフィギアと伝説の暗殺者ネクタイを宝物にします!

PC版
ランキング1位 Bosconianさん
ヒットマンスナイパーチャレンジはFPSとして高いクオリティに仕上がっています。また、華麗な暗殺手順を組み立てるパズル要素も含まれています。加えて、マップも隅々まで作り込まれており、単品で有料でもおかしくないソフトです。おまけに賞品まで貰えますので、是非プレイしてみてください。

Agent47賞 Cyosuleさん
このキャンペーンをきっかけに、ヒットマンというゲームシリーズが広まることを切に願っております。ハイスコアに関してはトップの方に伺うのがよろしいのではないでしょうか。