TITLES
ARCHIVE
20121228_ha_WL.jpg

傭兵ウェイドとデクスターの息子

デクスターは手下として傭兵ウェイドを雇ってヴィクトリアと47を追う。ウェイドは名の知れた元殺し屋であり予測不能で危険な存在だ。

また、デクスターの一人息子レニーも厄介な存在。落ちこぼれのつまはじき者であるレニーは父親に一目置かれるために47の行く手を遮る。レニー1人であれば47にとっては大した障害ではないが、ホープの町を根城にするストリートギャング「ホープ・クーガーズ」を率いており小物ながら目障りだ。


20121228_ha_06.jpg

アジトでバーベキューを楽しむホープ・クーガーズのギャングたち。ターゲットはレニーの手下。バーベキューというシチュエーションを上手く活用できれば敵の数など気にする必要はないだろう。


20121228_ha_Saints.jpg

セインツ

エージェンシーに所属する女性だけの精鋭強襲部隊。大規模な潜入捜査を得意とする。カトリックの修道女の恰好をしていることで悪名高い。


20121228_ha_13.jpg

仕立屋トミー

47を象徴する黒いスーツの仕立屋トミー。手作りのウール、補強した裾、隠しステッチ、シルクの内張り。このスーツは47のためだけに仕立てたオーダーメードの逸品。暗殺に欠かせない革手袋も彼のお手製だ。トミーは長年ICAの調達役を務めてきた47の数少ない友人でもある。