TITLES
20130129_BO2_01.jpg

PlayStation 3版「コール オブ デューティ ブラックオプスII」の追加ダウンロードコンテンツ「Revolution」が、2月28日(木)よりPlayStation Networkにて配信開始となりました。
※字幕版/吹き替え版で別のダウンロードコンテンツとなっておりますので、ご購入の際はご注意下さい。

コール オブ デューティ ブラックオプスII
追加ダウンロードコンテンツ「Revolution」

対応機種
PlayStation® 3

配信日
2013年2月28日(木曜日)

価格
1400円

「コール オブ デューティ ブラックオプスII」最初のダウンロードコンテンツとなる「Revolution」は、4つの新しいマルチプレイヤーマップ、ゾンビモード用の新しいマップとルール、そしてマルチプレイヤー用の追加武器をご利用頂けます。

●マルチプレイヤーマップ
Mirage
自然によって作られた狭路と、高さを持つ多層構造を特徴とするゴビ砂漠を舞台にしたマップ。狙撃に最適で、敵に忍び寄るのにも適している。

Downhill
チェアリフトとロッジが戦略的に配置されたフランスの高山地帯を舞台にした中規模マップ。山を登るためのスキーリフトは完璧な隠れ場所(または良い的)になる。

Hydro
長距離での戦いが発生する大規模マップ。ダムと水流を利用し、敵の経路と移動を封じることができる。今回のDLCで最高のマップである可能性も?

Grind
とてもコンパクトなマップ。カリフォルニアの遊歩道Veniceを舞台にしたスケートパークのマップ。スピーディで熱狂的なCall of Dutyアクションを提示する。

●ゾンビマップ
Die Rise
ゾンビアポカリプスは中国にまで拡がり、ダウンタウンを荒廃させ、まるでマウリッツ・エッシャーの絵画の様に変化させてしまった。

●ゾンビモード 新ルール
Turned
CO-OPプレイ専用のモードで、プレイヤーがゾンビ側になることが可能。

●追加武器
Peacekeeper
パワーと正確さを備えた興味深いサブマシンガン