TITLES
ARCHIVE
snapshot.jpg好評発売中のXbox One/PlayStation®4/PC 向けゲームソフト『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』のスナップショットコンテストの優秀賞3作品を発表いたします。

▼『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』開発チーム
皆さんたくさんのご応募ありがとうございます。数多くのスナップをこれほどの多くの皆さんに撮っていただき、とてもうれしく思っています。素晴らしい作品が多く、非常に迷いました。絶景を凝った角度で撮影したもの、ララが面白おかしく撮られているもの、額縁に入れて飾ってもいいようなアート写真など、どれも甲乙つけがたい優秀作ばかりでした。背景・色味・表情・情景・光や撮影時の工夫などすべてを考慮し、これらの作品を選ばせていただきました。ぜひ皆さんも入賞者の作品をお楽しみください。



優秀賞 3作品発表!!

charanporanさん
そろそろラスト!!耐熱装備なしで泳ぐララって?

▼開発チームからのコメント
後ろ髪を引かれるような切ないララの表情を非常に良く捉えていると思います。背景のダウンライトもアクセントとなって◎。あえて左の暗がりをロゴスペースにしていて、ロゴ映えや絵全体の締まり、使い方が秀逸。なお、もう2点の作品も甲乙つけがたく、素晴らしい出来かと思います。

おりょう(ORYO-GAMES)さん
「天使の梯子」

▼開発チームからのコメント
まるで天使が今飛び立たんとした情景に感動しました。水中の一枚なのですが、トップライトの放射が全体にバランス良く描かれており、若干下目からの煽るカメラ位置がワンテクニックですね。やはりロゴが入ると全体が締まりますし、バランスが良く見えます。

TKさん
"Hail to the jungle queen"

▼開発チームからのコメント
コスチュームの使い方が上手い!羽と両手が力強さ、上からの光が神々しさ、まさにジャングルの女王。このララにひれ伏さない人はいないでしょう。全体のバランスもよくストーリー性のある描写に感銘を受け、選ばずにはいられませんでした。


たくさんのご応募ありがとうございました!!