TITLES
欲張り01.jpg 12月6日(木)にひかえる『ジャストコーズ4」の発売を記念し、SNS上での体を張ったチャレンジ動画が話題のコツメカワウソの妖精:ちぃたん☆が本作の主人公:リコ・ロドリゲスを真似たアクションに挑戦!ぜひご覧ください。

第1話:空飛ぶアクションの巻


「ジャストコーズ4」でリコが「ウィングスーツ」で大空を飛ぶシーンを真似して、 ちぃたん☆もお手製の「ウィングスーツ」で空中を飛び、さらにカメちゃんを助けるアクションに挑戦。 予想以上の高さに怖気づくちぃたん☆。思い切って飛び立つが......?

第2話:グラップリングフックアクションの巻


リコが「グラップリングフック」を駆使して瞬時に移動するように、 ちぃたん☆もお手製の「グラップリングフック」を使ってアクションに挑戦します。 3m離れた一斗缶の山へ瞬時に移動できるか?!と思われましたが......?

第3話:パラシュートアクションの巻


リコが「パラシュート」を使って空中を移動するのを真似て、ちぃたん☆はビニール傘でつくった「パラシュート」で高所から飛び降り移動するアクションに挑戦します。3回目のアクションで気分がノってきた、ちぃたん☆でしたが...?

第4話:トルネードアクションの巻 


ジャストコーズ4の新要素である気候変動「竜巻」に立ち向かうリコに対して、ちぃたん☆は巨大扇風機を「竜巻」に見立ててアクションに挑みます。ちぃたん☆は、巨大扇風機を止めるため、ストップボタンに向かって全力疾走をするが・・・。