TITLES
20100603_mw2rp_01.jpg

史上最高のベストセラーを更に進化させる追加コンテンツ第2弾「RPマップパック」がXbox LIVEにて配信開始! 『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』のマルチプレイヤーモードに新たに5つの手強い戦場が追加されます。「RPマップパック」には3つの新規マップに加えて、前作『コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア』で誰もが夢中になったレジェンドマップを2つ収録しています。「RPマップパック」に収録されている5つの新マップの詳細は以下の通りです。

Carnival

廃墟と化した巨大なテーマパークが舞台のマップ。ユニークな攻略ポイントが多数存在し、アトラクションの残骸を上手く利用して戦うことが鍵となる。マルチプレイヤーマップの中で、もっとも異色といえるマップ。


20100603_mw2rp_02.jpg

Fuel

大規模な石油精製工場が舞台となるマップで、ミドル~ロングレンジでの銃撃戦が白熱必至。施設周辺の開けたエリアは狙撃戦に向く一方で、オフィスや倉庫などの施設内では一転して近距離戦闘が勝敗を分ける。


20100603_mw2rp_03.jpg

Trailer Park

トレーラー車専用の駐車場を舞台とした中型マップ。置き去りにされたトレーラー車や、その周辺に散在する貨物や瓦礫などにより戦場が構成されている。これらを活用し、狭いルートをくぐり抜け、戦術的なポイントを押さえて敵の背後に回り込む戦術が駆使することが求められる。


20100603_mw2rp_04.jpg

Strike

前作で人気のあったレジェンドマップ。中~大規模のチーム戦に適した、巨大な砂漠の都市。市街の大きなモニュメントや複雑に入り組んだ道路と建物をめぐって、チーム・デスマッチなどのチーム戦で戦術的な駆け引きが盛り上がること必至。


20100603_mw2rp_05.jpg

Vacant

ロシアのオフィスビルを舞台にした、屋内戦闘と野外戦の組み合わせとなる独特のマップ。建物内の長い廊下には障害物が少なく、緊迫した戦いを強いられます。この戦場を戦い抜くには、瞬間的に精度の高い射撃を行うエイム能力が求められる。


20100603_mw2rp_06.jpg