TITLES
ARCHIVE

2020年3月18日(水)に弊社SQUARE ENIX EXTREME EDGESブログやTwitter、および各社メディア宛てにご案内しました「PSストア「Mega March Sale」セール開催中!」において、以下のとおり、セール参加タイトルに関する誤表記が生じておりましたため、該当の表記を修正いたしました。

お買い上げいただきましたお客様には大変なご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げますとともに、対応を以下のとおりご説明させていただきます。

【修正内容】
「サドンストライク4」¥8,580 → \1,716 80%OFF
「サドンストライク4 Road to Dunkirk」(DLC)¥1,650 → \990 40%OFF

とありましたが、上記2タイトルはセール対象商品ではなかったため、該当箇所を削除いたしました。

【対応方法】(該当商品をお買い上げいただいたお客様へ)

「セール開始のご案内をしました2020年3月18日(水)から本告知の掲載時点まで」にPS Storeにて通常価格でご購入なさったお客様への差額分の返金に向けて対応を行っております。詳細については後日改めてご案内させていただきますので、誠に恐縮ながら続報をお待ちいただけますと幸いです。

本件に関するお問い合わせはスクウェア・エニックス サポートセンターまでお願いいたします。

スクウェア・エニックス サポートセンター
https://support.jp.square-enix.com/main.php?la=0&id=16881

このたびは、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。