TITLES
ARCHIVE

2010年11月18日(木)発売予定の「コール オブ デューティ ブラックオプス」[字幕版]、2010年12月16日(木)発売予定の[吹き替え版]について、字幕版と吹き替え版とにおける、セーブデータの互換性についてお知らせいたします。

 

数多くのお問い合わせをいただいておりましたが、確認に時間がかかってしまい、お待たせいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

 

[PlayStation 3版]
キャンペーンモードの進行データ : 相互の互換性はありません。
マルチプレイヤーモードの進行データ : 同一のオンラインIDを使用することで相互の互換性があります。

 

[Xbox 360版]
キャンペーンモードの進行データ :クリアしたミッション単位の進行度を引き継いで使用できます。
マルチプレイヤーモードの進行データ : 同一のゲーマータグを使用することで相互の互換性があります。

 

 

※「トロフィー」、および「実績」の取り扱いについては、現在最終的な検証を行っております。11月16日(火)頃までにお知らせできる見込みですので、 情報をお待ちいただくようお願いいたします。

 

 

「コール オブ デューティ ブラックオプス」に関するお問い合わせは「スクウェア・エニックス サポートセンター」までお願い申し上げます。