TITLES
20120302_deus_ml.jpg

「デウスエクス」の追加ダウンロードコンテンツ「ミッシングリンク」が本日よりPlayStation®Networkにて配信開始となりました。

テクノロジーが飛躍的に進化した未来の世界を舞台に、「人体拡張技術」と呼ばれる人間の機械化によって生じる社会の変革を、その技術によって一命をとりとめた1人の男の視点を通して描くアクションRPG「デウスエクス」。追加ダウンロードコンテンツ「ミッシングリンク」では「デウスエクス」の深い闇に隠された陰謀が描かれます。

デウスエクス 追加ダウンロードコンテンツ「THE MISSING LINK」

価格
1200円

対応機種
PlayStation®3/PlayStation®Network

なお、Xbox 360版の配信は近日中を予定しております。詳細な日程が決まり次第あらためてお知らせいたします。
 
 
20120307_deus_DLC01.jpg

「デウスエクス」で真実を追い求めていたアダムは、3日間謎の失踪を遂げていた。アダムは一体どこに? そこで見つけた真実とは? すべては「ミッシングリンク」で明らかになる。

ベルタワーのエージェントに拷問を受け、オーグメンテーションを無力化されたアダム・ジェンセンは、行き先不明の輸送船から自力での脱出を余儀なくされた。船上で生死をかけた戦いを繰り広げる中、アダムは思いもよらない新たな陰謀に直面する。謎に包まれた新たな仲間と出会い、冷酷な敵と戦いながら、「デウスエクス」の裏で進行していたストーリーを体感せよ。