TITLES
ARCHIVE

2012.10 Archive

20121018_sf04_00.jpg

ステルスアクションである本作の醍醐味は如何に敵に姿を見せず、騒ぎを最小限にしてミッションをクリアするかにあるだろう。

ミッションの多くはターゲットの暗殺が目的となるが、中にはターゲットの安全を確保するものや、アイテムの入手が目的のものなど、様々なバリエーションが用意されている。

ただしどのようなミッションであっても舞台となるのは敵陣のど真ん中。47には仲間もおらず、ターゲットへ近付くには単身敵陣を進むしかない。

最善のルートや方法を選択すれば、誰にも見つからず、誰ひとり殺すことなくターゲットに近付くことができる。しかしそのためには敵の行動パターンを把握し、周囲の環境を巧みに利用するなど、高度なテクニックや高い集中力が必要とされるだろう。


20121018_sf04_01.jpg

敵陣のど真ん中、警戒エリアでは動くものすべてが敵とみなされる。姿を見せず、気配を消し、ターゲットへと近づく必要がある。


20121018_sf04_03.jpg

敵はそれぞれ独自の思考を持ち行動している。敵の思考を先読みし、利用することが47の道を切り拓くだろう。

2012年10月12日(金)19:20頃、コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 [PlayStation 3][日本語版]のアップデートファイルの配信を開始いたしました。

これにより、お知らせしておりましたアップデートファイルのバージョンの違いは解消され、海外ユーザーとのマルチプレイが可能になりました。

日本語版をご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
111024_codmw3_01.jpg


PlayStation®3版「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3」の追加ダウンロードコンテンツ「Collection 4:FinalAssault」が、本日10月11日(木)よりPlayStation®Networkにて配信開始となりました。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3
追加ダウンロードコンテンツ「Collection 4」

対応機種
PlayStation®3

配信日
2012年10月11日(木曜日)

価格
1400円
「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3」最後のダウンロードコンテンツコレクションとなる「Collection 4」では、5つの新しいマルチプレイヤーマップをお楽しみ頂けます。


DECOMMISSION
廃船の墓地と化している海岸線が舞台のマップ。数多くの難所が点在する絶好の中規模マップです。寄せては返す波のように、一進一退の攻防戦を繰り広げろ!

OFF SHORE
絶海に浮かぶ石油プラットフォームが舞台。ヘリポートやクレーンなど、スナイピングにうってつけの高所が存在。頭上に気を取られ、足元がおろそかになれば最後、海の藻屑と消えるのみです。

GULCH
この忘れられた炭鉱街が灰じんに帰したのは数十年。褐色の岩肌で覆われた渓谷が舞台のマップ。 マップを取り囲む山々や採掘現場、そして打ち捨てられた採掘道具は、格好の戦場となるでしょう。

BOARDWALK
舞台はジャージーコースト、海辺の遊歩道。ビーチで敵と対峙すれば、アーケードの覇権を巡った戦いがはじまります。

PARISH
戦火に引き裂かれたニューオーリンズのフランス移民地区。焦土と化したその教区が舞台。小規模な戦闘向けのマルチプレイヤーマップです。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3海外版において、 [PlayStation 3]のアップデートファイル(version 1.23)が配信されましたが、配信スケジュールの都合上、日本語版では遅れての配信になります。配信予定日が確定次第、速やかにお知らせいたします。

なお、日本語版でアップデートファイルが配信されるまでの間、アップデートファイルのバージョンに違いがでることから、海外ユーザーとのマルチプレイが行えなくなります。日本語版をご利用のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3」に関するお問い合わせは「スクウェア・エニックス サポートセンター」までお願い申し上げます。
20110606_HITMAN_LOGO.jpg

任務遂行のためならどんな危険も顧みない冷徹な暗殺者「エージェント 47」として、様々な手段や多くの武器、周囲の環境を巧みに利用し、人知れず目的を達成していくステルスアクションゲーム「ヒットマン アブソリューション(HITMAN ABSOLUTION)」(対応機種: プレイステーション3、Xbox 360®、Windows®)の日本国内での発売日が2013年1月24日(木)に決定致しました。

商品名
ヒットマン アブソリューション

ジャンル
ステルスアクション

対応機種
PlayStation®3、Xbox 360®、Windows®

発売日
2013年1月24日(木)発売予定

希望小売価格
7,980円(税込)/ Steam版 79.99$

CERO年齢区分
Z(18歳以上のみ対象)
海外版との差異についてはこちらをご確認下さい。

※Windows版(パッケージ)についてはスクウェア・エニックスe-STOREでのみご購入頂けます。

本作品は、日本国内では2012年の発売を目指し開発を進めておりましたが、作品の更なるクオリティアップのため、2013年に発売時期が変更となりました。発売を楽しみにお待ちいただいているお客様および関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

「ヒットマン アブソリューション」は、任務遂行のためならどんな危険も顧みない冷徹な暗殺者「エージェント 47」として、様々な手段や多くの武器、周囲の環境を巧みに利用し、人知れず目的を達成していくステルスアクションゲームです。