TITLES
sotter_01.jpg

2018年9月14日(金)発売予定『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』の最新トレーラーを含む最新情報を公開!

"THE END OF THE BEGINNING"トレーラー 日本語吹き替え版


今明かされる"トゥームレイダー"誕生の物語

美しき探検家ララ・クロフトの次なる冒険の舞台はマヤの古代遺跡。マヤ暦に記された「終末」から世界を救うため奔走するララは、やがて運命に導かれるようにその身を覚醒させていく。20 年以上に及ぶシリーズの歴史が最新テクノロジーで昇華した、謎解きアクションアドベンチャーの超大作︕すべてが最大スケールで描かれる、新生シリーズの集大成だ。

◆コンセプトアート

sotter_02.jpg

sotter_03.jpg

◆スクリーンショット

sotter_04.jpg


sotter_05.jpg


sotter_06.jpg

同シリーズのリブート作品として「ララ・クロフト」の冒険を描き、全世界からの絶賛と数百のアワードを受賞した2013 年発売の「トゥームレイダー」、2015 年発売の「ライズ オブ ザ トゥームレイダー」でララ・クロフトの声とモーションを演じた女優カミラ・ラディントンが、本作でもララ・クロフトを熱演します。

地球上で最も過酷な環境でのサバイバル:無慈悲な自然が猛威をふるうジャングルでの戦いを生き残るため、環境を味方につけなければならない。水没した広大なエリアでは、障害物を越えて抜け道を切り開きながら探索することになる。

ジャングルとひとつになれ:戦うのに十分な武器を持たず、圧倒的に不利な状況に置かれるララが戦うすべは、ジャングルとひとつになること。カモフラージュのために泥をかぶり、ジャガーのように音もなく忍び寄り一撃で敵を沈め、混乱を引き起こすのだ。

死の罠が待ち受ける遺跡の探索:シリーズの醍醐味である遺跡探索はさらに進化。侵入者の命を奪う罠で満ちた遺跡を、壮大な仕掛けを駆使し解き明かしていこう。

隠された歴史を見つけろ:探索の拠点となる隠された都市は、シリーズで最も広く巨大となる。

株式会社スクウェア・エニックス 代表取締役社長 松田 洋祐 からのコメント
『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』は、突出したクリエイティビティと、トゥームレイダーシリーズのノウハウ、 高い技術力をもってスクウェア・エニックス・グループの開発スタジオEidos Montreal がCrystal Dynamics と共に開発した渾身の力作です。シリーズとララ・クロフトにさらなる進化と深みをもたらす『シャ ドウ オブ ザ トゥームレイダー』にどうかご期待ください。

Eidos Montreal デイビッド・アンフォッシ からのコメント
『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』では新しく、そして予想外なチャレンジがララ・クロフトを待ち受けていま す。多岐にわたるスキルセット、コンバットテクニック、そして装備を駆使し、プレイヤーは過酷な環境、ジャン グルや遺跡でサバイバルしなければなりません。


日本版の商品構成は後日お知らせいたします。あと少しだけお待ちください。