TITLES
pititi.jpg

2018年9月14日(金)発売予定『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』最新映像を公開いたしました。

パイティティへようこそ:ウォークスルー映像 日本語字幕版


隠された都「パイティティ」
若き探検家ララ・クロフトが父の仇である組織「トリニティ」を壊滅し、マヤ暦に記された終末を食い止めるため奔走する『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』。その途中、ララはうっそうとしたジャングルの奥地に「隠された都市」を発見する。 そこはかつて黄金の都市と呼ばれた伝説の都「パイティティ」だった。

現代文明から隔絶された人々が住む都市には居住区や漁場、物々交換が行える市場、さらにはチャレンジトゥームなどさまざまな施設や遺跡が存在する。ララはここを拠点に、住人とコミュニケーションをとりながら世界に対する理解を深め、さらには武器やコスチュームのクラフト、サイドクエストの受注を行うことができる。その広さは『トゥームレイダー』シリーズ最大を誇る。

"Louder than Words"トレーラー 日本語吹き替え版



2018年のE3で公開されたトレーラー「Louder than Words」の日本語吹き替え版を公開。 人類の未来を操ろうとたくらむトリニティを追い、過酷な戦いへと身を投じるララ。だがそのあまりに強く頑なな思いはララの眼を曇らせ、ついには世界を終末へと導く"鍵"へと手を伸ばしてしまうことに...。
ララの心、そして世界に落ちる光と影の物語が、日本語ボイスでよりドラマチックに描き出されます。