TITLES
ARCHIVE
さて、いよいよ開場となりました東京ゲームショウ2010!

つい先ほど、コール オブデューティ&デウスエクスシアターでは本邦初公開となるデウスエクスのスペシャルデモプレイイベントの第一回目が無事終わりましたので、その様子をお届けします!

コール オブデューティ&デウスエクスシアター前ではデウスエクスの主人公「アダム・ジェンセン」のフィギュア プロトタイプを展示しております。着色前のモデルですが、細部までとても良く出来ているのでブースへお越しの際は是非お近くでじっくりご覧下さい。


20100916_tgs05.jpg

デウスエクス・スペシャルデモイベント開始直前の様子です。開始前には基本的なデウスエクスの世界観やキャラクターについてご紹介していますので、事前知識がなくてもお楽しみ頂けます!


20100916_tgs06.jpg

写真中央がデウスエクスの開発を務めるアイドスモントリオールスタジオのゲームディレクター「ジャンフランソワ・デュガ」氏とMCの方&通訳の方になります。デモプレイ用のデータは開発中のものとなりますので、ボイスの一部やメニューなどの表記は英語になります。もちろん製品版では日本語となりますのでご安心下さい!


20100916_tgs07.jpg

このあと東京ゲームショウで世界初公開となったデウスエクスのTGS2010トレイラーを掲載しますので、お楽しみに!