TITLES
ARCHIVE
PlayStation®Store、
Xbox LIVEアーケードにて、好評配信中の「ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト」のプロデューサー、Forest Large氏より、本作をお楽しみ頂いている日本のファンの皆様へメッセージが届きましたのでお知らせいたします。


日本のララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライトのファンの皆さんこんにちは。
ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライトプロデューサーのForest Largeです。

日本でも大変多くの方々にララとの冒険を楽しんで頂き、私たちはとても喜んでいます!
そうそう、Xbox 360®版で配信が開始されたオンラインCo-opやダウンロードコンテンツはお楽しみ頂いていますか?

シングルでクリアしたマップもCo-opプレイではまた違った仕掛けが登場しますので、是非2人で挑戦してみてくださいね。また、刺激的なチャレンジがたっぷりつまったダウンロードコンテンツも是非お試し下さい!

PlayStation®3版のオンラインCo-op対応パッチとダウンロードコンテンツについては、あと少しで日本にお届けできると思います。長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。
配信日が決まったらすぐにでもお知らせしますので、もう少しだけお待ちくださいね。

では、引き続きララとトテックと共にエキサイティングな冒険の日々をお楽しみください!

Lara Croft and the Guardian of Light
Producer Forest Large

Xbox 360®版ダウンロードコンテンツ「All the Trapping/チャレンジパック1」の無料配信期間も残すところあと僅か!となっていますので、まだダウンロードしていない方は是非この機会にお試しください。