TITLES
ARCHIVE
本現象について、調査の結果、PlayStation
®
Store側の設定不備により、誤ったコンテンツが販売されていたことが確認されました。現在は、PlayStation
®
Storeにおいて、正しいコンテンツに差し替えられております。

このため、2011年7月6日(水) 19:30頃までに[吹き替え版]をご購入いただいた場合は、大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、[PlayStatoin 3] [吹き替え版] ダウンロードコンテンツESCALATIONの再ダウンロードを行ってくださいますようお願い申し上げます。

※本現象は[吹き替え版]のみで発生することを確認しておりますので、[字幕版]をご利用のお客様は再ダウンロードしていただく必要はありません。

再ダウンロード手順
PlayStation
®
Network にサインインし、「アカウント管理」>「購入履歴」>「ダウンロードリスト」に表示される[PlayStatoin 3] [吹き替え版] ダウンロードコンテンツ ESCALATIONを選択

※すでにダウンロード済のコンテンツを削除する必要はありません。

お客様にはご迷惑をおかけましたことを、心よりお詫びいたします。

            記

日 時:2011年7月6日(水) 11:00頃より19:30頃まで

障害内容:[PlayStatoin 3] [吹き替え版] ダウンロードコンテンツ ESCALATIONの一部のマップにて、マップが選択される前のロードスクリーンで停止、もしくは「Exceeded limit of 450 fx assets」のエラーメッセージが表示されプレイできない場合がある

原 因:PlayStation
®
Store側の設定不備

対 象:2011年7月6日(水) 19:30頃までに[PlayStatoin 3] [吹き替え版] ダウンロードコンテンツ ESCALATIONをご購入いただいたお客様

「コール オブ デューティ ブラックオプス」に関するお問い合わせは「スクウェア・エニックス サポートセンター」までお願い申し上げます。