TITLES
ARCHIVE
20121220_TR_lara.jpg

2013年発売予定「トゥームレイダー」の日本語吹き替え版トレイラーを公開致しました。

なお歴代シリーズではボイスアクトレスとして緒方恵美さん、田中敦子さん、本田貴子さんに演じて頂いたララ・クロフトですが、新生トゥームレイダーとなる本作では甲斐田裕子さんにララ・クロフトを務めて頂く事が決定致しました。新たにララ・クロフトを演じて頂く事となった甲斐田さんご本人よりコメントを頂戴しましたので、以下にお知らせ致します。

20121220_TR_yukosan.jpg
これほどの大作に関われる事を大変光栄に思っています。強き女主人公ララ・クロフトが誕生するまでの彼女の成長の物語。傷つき、苦しみ、迷い、もがきながらも前へ進もうとするララ。痛々しいまでの彼女の息、あえぎ、悲鳴、全てを生々しく、心から表現していきたい。カミラさんの体当たりの熱演に負けぬよう、ララを思いっきり演じたいと思います!
甲斐田裕子

なお、英語音声ではイギリス出身の女優、Camilla Luddington(カミラ・ルディントン)さんがララ・クロフトのボイスアクトレス(兼モーション)を務めております。