TITLES
ARCHIVE
20130204_TR_01.jpg

ララ・クロフト最初の冒険がここから始まる。

ある遺跡の調査に向かうため、人生初の冒険となる航海へ出発した21歳のララ・クロフト。経験豊富で信頼のおける船長「ロス」や頼もしい仲間に囲まれ、順風満帆かに思えた旅路だったが、航海から数日たったある日船はすさまじい嵐に巻き込まれる。轟音と濁流に飲みこまれ意識を失ったララが次に目覚めたのは見たこともない島の海岸だった─。

本能が目を覚ます─。

強くなければ生き残れないことを知った彼女は、若く、未熟な少女からあの「ララ・クロフト」へと成長してゆく。この島で生き抜くためには武器を手に取り、時には他人の命をも奪わねばならない。はじめて他人を手に掛ける事になるララ。相手を殺さなければ自分が殺されてしまうという極限状態に、ララの眠っていた本能が目覚める。

CHARACTER
ララ・クロフト/VA:甲斐田裕子
国籍:英国
誕生日:2月14日
出身地:ウィンブルドン
身長:170cm
髪と瞳の色:ブラウン

21歳。最近大学を卒業したばかりの優秀な考古学者。ある遺跡の調査に向かうため人生初の冒険となる航海へ船長のロス、親友のサム、その他の頼もしい仲間とともに出発した。

コンラッド・ロス/VA: 田中秀幸
国籍:英国
出身地:ヨークシャー
身長:186cm

エンデュランス号の船長で調査チームのリーダー。ララにとっては良き助言者であり父親のような存在。彼の経験と英知に満ちたアドバイスは、冒険の助けとなるだけでなくララの人格形成に大きな影響を与える。ララの父親とは古くからの友人であった。

日本語吹き替え音声に登場予定の主な声優陣
サマンサ役:今井麻美 マサイアス役:大友龍三郎 グリム役:龍田直樹 ホイットマン役:島田敏 レイエス役:沢海陽子 アレックス役:遠藤大智 ジョナ役:金光祥浩

*本作はゲーム内のオプション設定で英語/日本語の音声を切り替えることが可能です。