TITLES
ARCHIVE

20170802_megatp5_logo.jpg

「トロピコ5」が独裁ましまし&お手頃価格になって再登場!
「独裁」をテーマにして多くのユーザーを魅了した、シム型シミュレーション「トロピコ」シリーズの最新作「トロピコ5」に、これまでに配信された全ての追加ダウンロードコンテンツ(拡張パック/追加キャンペーン×2、DLCパック/追加ミッション×3)をセットにしたお得な1本がついに登場!その名も「MEGA盛り トロピコ5 コンプリート コレクション」

商品名
MEGA盛り トロピコ5 コンプリート コレクション
発売日
2017年10月5日(木)
対応機種
PlayStation®4
希望小売価格
パッケージ版/ダウンロード版 各4,800円(+税)

MEGA盛りパックプロダクトコード封入
本ソフトは、2015年4月23日に発売された「トロピコ5」に、ダウンロードコンテンツのプロダクトコードを追加した商品です。プロダクトコードをご利用頂くにはインターネット接続環境が必要です。※2017/10/10追記

~ MEGA盛り トロピコ5 コンプリート コレクション お品書き ~

1.「トロピコ5」本編
カリブに浮かぶその国は輝く太陽と青い海に囲まれ、まさに地上の楽園そのもの。しかし実情は、主だった産業もなく貧困にあえぐ未開発の王国という悲しい現実。
この貧しい国で革命を成し遂げ、国家に君臨する唯一無二の独裁者として、合法無法を問わず権謀術数の限りを尽くし、大志のため強引に物事を進めるのが、あなた「プレジデンテ」の仕事です。勿論、安定した余生を送るために、スイスに口座を開いておくことをお忘れなく。

2.拡張パック/追加キャンペーン「ウォーターボーン」
「ウォーターボーン」では島のまわりの海域に様々な海上建造物を作ることが可能になりました。海上建造物には食料、防衛、エネルギー、エンターテイメント施設や住居などが含まれ、それぞれにメリットとデメリットがあります。潜水艦を出動させて海上戦力を強化したり、潜水球を作ってトロピコの観光業をさらに活性化しちゃいましょう。

3.拡張パック/追加キャンペーン「諜報大作戦」
「諜報大作戦」では、国外勢力のスパイからトロピコの秘密を守り、自らの既得権益を維持するべく我らがプレジデンテが奮闘を繰り広げます。検問所を作成して治安を維持し、捕獲した敵のエージェントは地下牢にぶちこんでやりましょう。スパイ養成学校で訓練したスパイを国外に派遣すれば、国庫金やテクノロジーを盗み出すことだってできちゃうんです。

4.DLCパック/追加ミッション「トロピカンドリーム」
軍を率いるリーダーとしての実力を問われる「米ト大決戦!」、新たな産業を立ち上げる「ジョイントベンチャー」、自らの心に潜む悪徳と戦う「マッドワールド」。百戦錬磨のプレジデンテをも唸らせる追加ミッションで腕を試そう。

5.DLCパック/追加ミッション「楽園の危機」
イルカの力を使って銀河の果てよりやって来る勢力から世界を救う?「イルカとエイリアン」、クリーンエネルギーを活用しトロピコをエコ大国へと変貌させる「グリーン政策」、そして「悪の親玉」では世界で最も危険な支配者となり世界征服を目指そう!

6.DLCパック/追加ミッション「ジャッジメントデイ」
トロピコの蝕まれた魂を救済せよ「トロピコ異端審問」、世界のあらゆる知識とあらゆる疑問への答えを求めるプレジデンテの目的は?「スーパーコンピューター」、これまでに作られた名作すべてを駄作に変える史上最高の映画を制作する「T - デイ」。うーん、独裁者も暇じゃない!

上記DLCパック/追加ミッションには、新しい建造物、アバターのアクセサリー、新しい音楽、そしてマップがそれぞれ追加されます。