TITLES
ARCHIVE

本日PlayStation®5/PlayStation®4/Xbox Series X|S/Xbox Oneにおいて、サードパーソン・シューティングゲーム『OUTRIDERS』を発売いたしました!(Windows®版は明日2021年4月2日発売予定)

PlayStation™Store、Steamにて、冒頭数時間をプレイできる体験版もまだまだ配信中です!シングルプレイだけでなくCo-opプレイや、製品版への引き継ぎも可能ですので、まだプレイされていない方、ご購入を迷っている方は、ぜひお試しください!


体験版からの改善点について

体験版をすでにプレイされたプレイヤーのみなさまからいただいたご意見をもとに、製品版では多くの調整をおこなっております。主な改善点は以下の通りです。


・様々なアイテム、MOD、敵のステータス、戦利品のドロップに関するバランス調整。

・クロスプレイはベータ版ではなくなり、デフォルトでオンになります。

  - PC プレイヤーは、以前一緒にプレイしたことのあるクロスプラットフォームのプレイヤーをフレンドリストに追加できるようになります。コンソールでは、今後のパッチでこの機能が追加される予定です。

  - 手動で「クロスプレイ」をオフにした場合、同じプラットフォームであっても、「クロスプレイ」をオンにしているプレイヤーとの自動マッチメイクができなくなりますのでご注意ください。ただし、直接の招待は可能です。

・PCではDirectX 12がデフォルトとなります。

・インベントリに「クイックマーク」機能を追加しました。これにより、アイテムを個別にマークする必要がなくなり、1〜2回のボタン操作ですべてのアイテムにレア度に応じた大量のマークを付けることができるようになりました。

・カバーシステムの改善。

・グループ内でのトラベル投票システムの改善。

・モジュールの説明に内部のクールダウンの仕組みについての情報を追加。

・カットシーンでのカメラの動きをスムーズにしました。

・オプションにモーションブラーの切り替えを追加。